クエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーション悪い口コミや使いにくい噂もある?下地なしでも使えるの?

クエイ(QUEI)【カラーチェンジファンデーション】
今ならお得なキャンペーン中

通常6,980円(税込)が58%OFF⇒2,980円(税抜)

\1日、1000名限定の300円クーポン2,980円で購入できちゃいます/

どのタイプの肌にも合う話題のカラーファンデーションがクエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーション !

ファンデーションのカラーは白色なのに、肌に塗ってみると自分の肌に変わってくれる

新しいタイプのファンデーションです。

使ってみたい気持ちはあるけど、いい口コミばかりじゃ信じられない方もいらっしゃいますよね。

今回はクエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーションに悪い口コミがあるのか調べていきたいと思います!

公式サイトで→話題のカラーチェンジファンデーション【QUEI(クエイ)】を見てみる!

この記事で\解消/できる内容

クエイ【QUEI】評価や悪い口コミはあるの?
クエイ【QUEI】使いにくいって本当?
クエイ【QUEI】使い方が気になる!
クエイ【QUEI】下地なしでも使えるの?

最後までお付き合いくださいね!

クエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーション最安値はどこで買える?実店舗や通販だとどっちがお得なの?

クエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーション悪い口コミや使いにくい噂も?

購入を考えているときに1番気になるのが使用者の『口コミ』ですよね。

使用者の口コミが1番大事な情報だと思いますので、まずは評価の高い口コミから見ていきましょう。

良い口コミは?

SPF50+のファンデーション 『QUEI color change foundation』使用中です☆ 『QUEI color change foundation』は、今話題の「色が変わる」ファンデーションで、塗り込むと白いファンデーションが自分の肌にあった色に変わるとの事☆ 私、ファンデーションの色選びに失敗する事が多いので、これなら失敗しなくて済みそう!と、思ったのが使い始めたキッカケです♪ 白色の滑らかな感触のクリーム状のファンデーションで、私はしっかりめにメイクしたい時は多めに出して塗り込んで、軽めなファンデーションにしたい時は少なめに出してしっかり広げる感じで塗り込むようにしています。 プッシュ式で出しやすく、その時に使いたい量が出しやすい所も魅力的だと思っています♪ サッと広げただけだと白っぽい事が多かったので、色が変わるまでしっかり塗り込む事が重要ポイントだと感じています(*^^*) ボトルは小さめサイズなので持ち運びもしやすくて気に入っています♪ リピートしたいです!

https://www.cosme.net

「自分の肌色に変わる」 今話題のファンデーションをお試しさせていただきました。 最後に動画を載せていますが 「凄い!」です。 マジックを見てるようなチェンジ具合を楽しむ事もできます。 でも何が1番凄いって、ちゃんと「自分の肌色」なんです。 プッシュして取り出した時は 思わず、しっかりしたテクスチャーの乳液の商品?と思い見直す程でした(←実話) こんな白いクリーム状なんて思いもしていなかったのでびっくり! そして、この真っ白がどう肌色に変化するのか? 楽しみでもありました。 まず、腕で確認! 本当に自分の肌色に見事にチェンジしていますよね? これは 「摩擦と熱でカラーチェンジカプセルが弾けて」色が変わるんです! もう自分の肌!と言っても過言じゃないくらい「自分の肌色」なんです! 画像は、誤魔化しもしていませんがわかりにくいので 動画で検証したいと思います。 動画を見て頂いたら一目瞭然! 凄いですよね? そして、凄く薄付きなんですが 毛穴やシミもカバーしてくれていて ヨレることがないんです。 そしてツヤ感もあり 今の時代のマスクメイクに凄く良いと感じました つまり色だけではなく、完全に自分の肌になったような感覚が 塗っていて思いました。 ガチガチメイクじゃなくナチュラルメイク派の私には 本当に嬉しいファンデーションです。 明日からメインファンデーションとして もうポーチに入れた程です。

https://www.cosme.net

自分の肌色に合わせて変わってくれるのでこれまで失敗していた

ファンデーションの色選びに失敗することがないといった評価

量の調整もわかりやすく、出し過ぎて勿体ないからつけすぎちゃうこともありません。

使いたい量をプッシュすればいいのも魅力的なとこですね。

ファンデーションを塗ってるとわかりやすい厚塗り感もなく、丁度いいという良い口コミが目立ちました!

反対に悪い口コミはあるのか見ていきましょう

悪い口コミは?

アットコスメで悪い口コミを探してみましたが、見つかりませんでした。

むしろ高評価が多く、1番低い評価でも☆4でした。

QUEI カラーチェンジファンデーションをお試ししました。 ファンデーションというよりは美容液のような 見た目。蓋を開けますとプッシュ式タイプです。 手のひらサイズと小さめな容器なので持ち運び便利 手にスウォッチしますと真っ白なウユクリームのような色合い。ファンデーション特有のニオイもないのでとても使いやすいと思いました。 伸びが良いですが少しムラになりやすい感じでした。 最初は真っ白だったので体温で段々と自分の肌色に面白いように変わっていきます。 肌馴染みが良くて薄付きで明るすぎず暗すぎず地肌よりもワントーンアップ&適度に明るくなりました! 乾燥性敏感肌なのでしっかり保湿してから使用したところスポンジなくてもムラにならず均一に塗れて厚塗り感は全然なく軽い付け心地でナチュラルな仕上がりでツヤ感のないセミマットな仕上がり。 気になる毛穴やニキビ跡やくすみは自然にカバーできましたがほくろのような濃いシミやクマはカバーできませんでした。 ポイントとしては手のひらでしっかり馴染ませてから使用しますとヨレにくいです。マスク長時間付けていても全然ヨレずキレイな状態を保てます。

https://www.cosme.net

☆4の評価を見ても、内容的には高評価でした。

個人の評価レベルでの違いが見られた形になったかなと思います。

人気商品の場合は、悪い口コミも目立ったりもします

QUEIカラーチェンジファンデーションをみていくと評価が高いことがよくわかります!

クエイ(QUEI)カラーチェンジファンデーション使いにくい?

口コミでは、かなり高評価だというのがわかりましたね!

ファンデーションの色が変わるというのが、他のコスメと合わせたときに使いにくいなどあるのでしょうか?

まず、朝起きて出勤までは時間との勝負ですよね。

なのでできるだけゆっくり寝ていたくないですか?どこで時間を省けるかというとメイクの時間だと思います。

QUEIクエイのカラーファンデーションは、1本でベースメイクが完成するので

メイク時間の時短が叶います。なので使いにくいというよりはむしろ使いやすいですね。

また嬉しいスキンケア効果も含まれているので、メイクしながら美肌作りもできると話題のようですね。

効果はどうなの?

QUEIカラーチェンジファンデーションは肌なじみがよく、保湿成分も含まれているので

嬉しいツヤの効果もあるんです。

また季節問わず、日焼け止め効果もありSPF50+PA++++と強力に紫外線をカットしてくれるので

重ね付けの必要もありません。

またエイジングケアとして効果が期待できるフラーレンが配合されているので、老化防止にも強い味方なんですよ!

付け心地は、しっとりとしているので春夏よりはこれから気になる乾燥の季節におすすめの1品です。

さらに、ピタッと密着するので毛穴が気になる人や、

自分の肌色に合わせて色が変わってくれるので、時間が経ってもくすみなどが気にならないという効果も期待できるみたいですよ

下地はなしでも使える?

ファンデーションなので、下地が必要なのでは?と感じてる人も多いでしょう。

今までなら、下地をつけて、ファンデーションという流れが一般的ですよね。

QUEIカラーチェンジファンデーションではどうなのでしょうか?

公式サイトで→話題のカラーチェンジファンデーション【QUEI(クエイ)】を見てみる!

ファンデーションの前に、下地や日焼け止め、コンシーラーなど合わせて使ってる人も多いでしょう。QUEI(クエイ)カラーファンデーションは、下地なしで使うことができます。

そもそも、スキンケア効果も期待できるので洗顔後軽く化粧水をつけて肌を整えてあげれば

その上から塗るだけでベースメイクが完成します。

カバー力が気になる方は、ハンプッシュしてちょっとづつ出しながら頬から全体にトントンと叩きながらつければ

コンシーラーを重ねなくてもカバーできるみたいです。

休日のちょっとした買い物の時にも、塗るだけでカバーできるので面倒くさい性格の方もおすすめですね。

ツヤ感が気になる方は、上から軽くパウダーをのせることもできますね!

まとめ

日本製で安心して使用できる クエイ【QUEI】カラーチェンジファンデーション

の口コミや評価は高く、悪い口コミは目立ちませんでした。

アットコスメでも最低ラインが☆4つ以下は見られません。

クエイ【QUEI】カラーチェンジファンデーションは、公式サイトが1番最安値の初回購入特典で2,680円で購入できます。(300円クーポンも配信中)

まずは、公式サイトで→話題のカラーチェンジファンデーション【QUEI(クエイ)】でお得に購入してみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です