フルーシー(fru:C)美容液の解約方法は電話だけ?定期分の返金や返品は可能?

フルーシー(fru:C)美容液
今ならお得なキャンペーン中

通常5,445円が⇒50%OFFの2,475円

エイジング美容液として話題のフルーシーのビタミンC美容液!

ビタミンC美容液は酸化してしまい使い方が難しい場合が多いのですが
フルーシー(fru:C)の美容液は、独自カプセルで包まれているので新鮮なまま使用できるのがポイントです!

またフルーシー(fru:C)美容液は、楽天の美容液部門とスキンケア部門で1位を獲得したこともある人気の商品です!

知らない方は公式サイトをチェックしてみましょう

【fru:C(フルーシー)】ビタミン美容液の詳細情報は公式サイトから

試してみたいけど気になる点は、解約方法がややこしかったり
定期分の返金や返品が可能なのか気になるところではないでしょうか?

  • 肌に合わない!
  • 使ってみて何か違う!
  • 使用ペースが合わないから単品購入したい!

など定期購入ならではの返金や返品が可能なのか調べてみました!

この記事では以下の悩みを解決できます

この記事で\解消/できる内容

フルーシー(fru:C) 美容液の解約方法は?
フルーシー(fru:C) 美容液の解約は電話対応だけ?ネット解約の方法は?
フルーシー(fru:C) 美容液の定期コースの解約はすぐにできる?

フルーシー(fru:C) 美容液の返金・返品の条件は?
フルーシー(fru:C) 美容液の返金・返品の方法は?
フルーシー(fru:C) 美容液の定期コースの休止や再開はいつでもできる?

最後までお付き合いくださいね!

フルーシー(fru:C) 美容液の解約方法は電話だけ?

フルーシー(fru:C)美容液は、定期コースならではの制限や回数縛りがありません

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースの解約方法が
難しい&ややこしかったらどうしようと悩んでる方もいるかもしれません!

また特別な理由も必要かと心配している方もご安心ください!

フルーシー(fru:C)美容液の解約方法は特別な理由を必要とされることはありません。
使用後から次回発送予定日の7日前までに解約希望の連絡すればOKです!

連絡方法は電話で受付ています。

電話番号 0120-393-839
受付時間 平日10時~18時まで

まで連絡してください。

使用後から出荷手配の7日前を過ぎてしまうと、翌々月解約になりますので注意が必要です。

万が一、解約を考えている場合は受け取った日にちから逆算して考えましょう

発送7日前を切った場合、システムの都合上、キャンセルできないので注意が必要です。

フルーシー(fru:C) ネット解約の方法は?

フルーシー(fru:C) 美容液の定期購入の解約方法は電話対応のみですので
ネットで解約はできません。

公式HP上で確認しましたがネット上での解約は受付ていないようです。

定期購入解約する方法は、上記でも説明しましたが
下記電話番号より解約の手続きを行ってください。

電話番号 0120-393-839
受付時間 平日10時~18時まで

フルーシー(fru:C) 定期コースの解約はすぐにできる?

定期コースの場合、解約したいときにすぐにできない場合が多いですよね。

肌に直接触れるスキンケア商品は、人によって異なります。

肌に合わない場合は、無理なく解約したいところですね

フルーシー(fru:C)の美容液定期コースの解約手続きは簡単にできるので安心です。

定期コースにありがちな縛りがないのも魅力的なポイントです

電話番号 0120-393-839
受付時間 平日10時~18時まで

1回目の購入後、商品が手元に届いてから次回発送7日前まで
上記指定の番号へ電話して解約の連絡をすればOKです!

フルーシー(fru:C)  美容液の返金・返品の条件は?

フルーシー(fru:C)美容液が合わない場合、返品や返金できるのか気になりますよね?

フルーシー(fru:C)美容液には、30日間の返金保証あるので返金が可能です。

また、開封して使用後でも返金の対象になるので、安心して試すことができますね。

購入した際に同封されてる納品書は、返品返金の際に必要ですのできちんと保管しておきましょう。

返品の場合は、不良品の場合、注文した商品と違う場合のみ受け付けているようです。

具体的な返金方法と返品方法を見ていきましょう!

フルーシー(fru:C) 美容液の返金方法は?

フルーシー(fru:C) 美容液30日間の返金保証がついているので安心して購入できます。

使用済みの場合でも返金できるところがポイントです。

但し、条件があるので見ていきましょう!

返金の条件
  1. 初回商品到着日より30日以内
  2. 1世帯1回限り
  3. 返送料と返金振込手数料250円は自己負担
  4. 返送方法は、配達記録の残るもの(書留、ゆうパック、宅配便など)

フルーシー(fru:C)美容液を返金すると、次回購入できないので注意が必要です。

また、返金の際には事前に電話で問合せが必要です。

※送料無料の場合は送料660円も差引いた金額で返金されます。

電話番号 0120-393-839
受付時間 平日10時~18時まで
返金手順
  1. 事前に電話する
  2. 商品が入ってる箱+納品書を同封する
  3. 配達記録の残る方法で返送を行う
  4. 返送内容確認後、返金申請書が2週間以内に送付される
  5. 返金申請書に必要事項を記入して書類を返送
  6. 返金申請書の内容確認後、指定の口座へ振り込み

返送先住所

会社名 : 株式会社エクラ
■所在地 : 東京都新宿区西新宿7-9-18第三雨宮ビル4
■TEL : 03-6721-5793

フルーシー(fru:C) 美容液の返品の方法は?

フルーシー(fru:C)美容液は、届いた商品が破損していたり、注文と違う商品の場合のみ返品を受け付けています。

返品の条件
  1. 商品破損、不良、注文した商品と違う場合
  2. 8日以内に事前に電話が必要
  3. 送料は会社負担
  4. 商品の容器、商品の箱、明細書はマスト

フルーシー(fru:C)美容液が届いたら、必ず中身を確認しましょう。

8日以内に電話連絡が必要で、連絡後1週間以内に返送しないと受付てくれないので注意が必要です。

フルーシー(fru:C)  美容液の定期コースの休止や再開はいつでもできる?

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースでよくある悩みが、また使っている美容液があるのに

定期便で新しいのが届いたりと人によってタイミングは様々です。

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースの休止や再開はいつでもできます。

では見ていきましょう!

フルーシー(fru:C)  美容液の定期コースの休止方法

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースがいつでも休止できると便利ですよね!

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースには、別途休止方法は見当たりませんでした。

だからといって休止できないのではなく、解約することで休止の手続きとなります。

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースは簡単に解約することができます。

休止したい方も、解約することで休止の手続きがとれます

フルーシー(fru:C)  美容液の定期コース再開方法

フルーシー(fru:C)美容液の定期コースを再開したい場合

初回購入時と同じように、再度購入すれば定期コースが再開します。

但し、初回購入時のキャンペーンは再度つかないので注意が必要です。

フルーシー(fru:C)美容液をお得に購入する方法!

フルーシー(fru:C)美容液は、お得な定期コースがあり初回はなんと定価の50%OFFで購入することができます。

但し、このお得なキャンペーンは1世帯1回限りです。

フルーシー(fru:C)美容液には定期コースにありがちな定期縛りはありません。

1回目の購入後、商品が届いた後なら、いつでも解約することができます。

定期コースを解約や休止したい場合には、次回発送予定日の7日前までに手続きが必要です。

期限をすぎると、翌々月の受付になるので、 フルーシー(fru:C)美容液が届いたらメモするようにしましょう。

また納品書も必ず保管するようにしましょう。

また、30日間の保証制度もついているので、安心して試すことができますね。

今回は、 フルーシー(fru:C)美容液の解約方法は電話だけなのか、定期分の返金や返品が可能なのか紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です