セブチ「クンチパッチ」韓国語の意味や使い方は?SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)が、2023年10月23日に

新アルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」をリリース!

K-POP初の売り上げを記録し、自身の記録を更新しています!

タイトル曲「音楽の神(God Of Music)」の歌詞の中に出てくる

【クンチパッチ】という韓国語について意味や使い方をまとめてみました!

Sponsored Links



SEVENTEENカムバ「GodofMusic」

ソノゴンとは違い、爽やかアイドル一直線の曲でカムバックしたSEVENTEEN!

クプスさんのケガやミンギュの体調不良で
13人完全体カムバックはできないのが残念ですが
今は早く回復に努めてほしいですね!

「音楽の神(God Of Music)」は陽気なエネルギーが曲全体から感じられ

聴くと元気が湧いてきます。

特に注目すべきは、歌詞の中で繰り返される「クンチパッチ クン クンチパッチ」というフレーズです。

このフレーズはCARATの間で話題になっています。

一体どういう意味なのでしょうか?

セブチ「クンチパッチ」韓国語の意味や使い方は?

「クンチパッチ」には、意味はありません。

ビートボックスの音を韓国語の「言葉」で表したのが「クンチパッチ」なんだそうです。

一種のオノマトペと同じだと思います!なので意味はない!ということになります。

日本語だったら、「ブンブン」みたいな感じですかね?

韓国語はオノマトペに関しても、音声がかわいいのが特徴ですよね!

掛け声でもこの「クンチパッチ」のフレーズはありました!

このフレーズはヒポチが担当しているので、ぜひなりきって掛け声を楽しみましょう。

なので、使い方も何もありません!

普通の会話では使わないということですw

Sponsored Links

まとめ

セブチ「クンチパッチ」韓国語の意味や使い方についてまとめました!

クンチパッチの言葉に意味はなく、ビートボックスの音を韓国のオノマトペで表した表現が【クンチパッチ】なんだそうです!

言いやすいし、かわいい表現ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です