ヨントン|推しの印象に残るネタの見つけ方3選!認知されるために必要なことは?

皆様、アニョハセヨ!

土日のヨントンに向けて、ネタを考え
『何をすれば推しの印象に残るのか』考えてますよね?

できれば覚えてもらいたい!
けど韓国語もそこまでできない!とお悩みの方必見!

  • センイル企画で推しから手紙を選んでもらえた
  • ライブでのペンサ率の高さ(もちろん神席内)
  • チャットルームで返信をもらえた

私、管理人の꿀팁(クルティップ)お役立ち情報をお伝えしていきたいと思います!

※見積依頼は、下記オレンジのボタン(ココナラ専用ページ)よりご依頼ください!

ヨントンネタ申し込み方法
  1. ココナラ より無料会員登録
  2. 見積・カスタマイズ相談より必要事項、予算、納品希望日を明記し見積依頼
  3. 相談内容に沿って、メッセージ欄へ見積の回答をさせていただきます!

▼ヨントンネタ見積ページはコチラ▼

▲ココナラ新規会員登録でポイントGET▲

✔CHECK!ココナラ 登録方法はコチラから

✔CHECK!見積・カスタマイズ相談方法コチラから

Sponsored Links


ヨントン|推しの印象に残るネタ作り3つの方法!

ヨントンのネタ作り苦労しますよね…

初めての方なら『伝えたいことがいっぱいで』
経験者なら『ネタの探し方やマンネリ化』

お悩みの方が多いのではないでしょうか。

私も認知オタクの仲間入りしたい!

こんな声をよく聞きますが、何はともあれ回数をこなせば
推しも覚えてくれるんですよ。でもそこまでの金銭的余裕がない

もっとコスパのいい覚えられ方ないんかい!
オタク叫びます。

私もどちらかというと効率よく覚えられたいです。
そのためにはやっぱり他の人とは違う差別化が必要だと思います。

対面ペンサにも行きたいですが、ヨントンペンサにもヨントンなりの良さがあります!

準備ができること!カンペなどが用意できること!
そこから推しの印象に残るネタ作りの方法をお伝えしていきます

背景!

まず1つ目はヨントン背景を何も装飾してない人!今すぐしましょう!

可愛いバルーンや推しの画像を背景に貼っておくことで印象に残りやすいです。

個人的には、華やかさが大事だと思うのでパッとみて明るさを気にするといいと思います。
メッセージなのはどうか?と考える人もいらっしゃいますが、メッセージを読んでいる間に
時間が過ぎてしまうので伝えたいことは言葉で伝えるのがおすすめです。

流行を掴む!

[ハロウィン コスプレ] スマイルパンプキン(大人男女兼用カボチャの衣装) [ハロウィン衣装 ハロウィーン コスチューム 仮装 大人]【865636(468165)】

その時、韓国ではやっている芸人さんのネタやモノマネをすると印象の残りやすいです。

推しの前でそんな恥ずかしいことできない!
という方は地道にコツコツ回数をを重ねてください!

最近でいくと、STREET WOMAN FIGHTERのHEY~♬

他にはチェジュンさんというお笑い芸人の方のモノマネなんかもいいかもしれないですね。

ナルシストでロマンチストな性格のチェジュンというのは
お笑い芸人さんんが作り上げた仮想の男の人
言葉のチョイスが面白いと話題になっているんですよ♬

深堀り!

自分の好きな推しなので自分が1番知ってるなら
もっと深堀していきましょう!

例えば簡単なのが『好きな食べ物』や『嫌いな食べ物』でネタを考える。
好きな食べ物と私ならどっちが好き?なんて質問もヨントンのネタだから可愛いと思います。
対面ではこんなこと言えません。

例えば

  • 推しが大事にしてる言葉
  • 推しが好きなブランド
  • 推しが好きなアーティスト

など推しの『好き』に着目して、質問を考えたり
ネタにしてみる自分のことをよく知ってくれてる
よく見てくれてるなと認識するので印象に残りやすいと思います!

認知されるために必要なことは?

必要なことは?

認知されるのに必要なことは、回数も大事ですが
自分がされて嬉しい反応をしてみる!これにつきます。

例えば、お願いしたあとにリアクションをしっかりとってあげる!

推しが好きだと言っていた物私も買ってみたよ!などですね。

ファン慣れしているアイドルですが、自分を見てくれるときのキャー!となっている顔をみると
嬉しいと思うんですよね。

NG行動は?

反対にNG行動、これは避けるべきなのは

想のない相槌私覚える?の質問だと思います。

ぶりっ子してでもかわいい声出すべきですよ!
うん!やネー!と言ってあげましょう。

私覚えてる?は、30回くらい通えば言ってもいいかと思います(個人的主観)

何万人も相手にしてるのに、いちいち名前とか顔とか覚えてるわけないんですよ。
推しからの『久しぶりだね』を待つべきだと思うんです。

覚えてる?って聞いて間違われたらショックなのに
自分から言わなくても何度かサイン会に行けば、向こうから久しぶりといわれるってもんです。

焦るな!とりあえず待て!ですね。

ヨントンネタ考えられない時は?

それでもネタが考えられない!
ときは、ヨントンのネタを考えさせて頂きます。

どんな内容のネタを考えてくれるのかに関してはこちらの記事をチェックしてください!

ヨントンネタ|面白いのからリアコまで!推しに合わせてカスタイマイズ可【初心者必見】

※見積依頼は、下記オレンジのボタン(ココナラ専用ページ)よりご依頼ください!

ヨントンネタ申し込み方法
  1. ココナラ より無料会員登録
  2. 見積・カスタマイズ相談より必要事項、予算、納品希望日を明記し見積依頼
  3. 相談内容に沿って、メッセージ欄へ見積の回答をさせていただきます!

▼ヨントンネタ見積ページはコチラ▼

▲ココナラ新規会員登録でポイントGET▲

✔CHECK!ココナラ 登録方法はコチラから

✔CHECK!見積・カスタマイズ相談方法コチラから

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です