ヨントンで映える服の色は何色なのか調査!パーソナルカラーも関係してる?

皆さん、アニョハセヨ!

今回は、ヨントンでとっても大事な服の映える色!は何色なのか?
個人的に、映えると思ったランキング5位までをお伝えしていきたいと思います。

また、パーソナルカラーは必須なのか?
までつらつらと書きましたのでチェックしてみてください!

※見積依頼は、下記オレンジのボタン(ココナラ専用ページ)よりご依頼ください!

ヨントンネタ申し込み方法

【PR】

  1. ココナラ より無料会員登録
  2. 見積・カスタマイズ相談より必要事項、予算、納品希望日を明記し見積依頼
  3. 相談内容に沿って、メッセージ欄へ見積の回答をさせていただきます!

▼ヨントンネタ

▼ヨントンネタ見積ページはコチラ▼

▲ココナラ新規会員登録でポイントGET▲

✔CHECK!ココナラ 登録方法はコチラから

✔CHECK!見積・カスタマイズ相談方法コチラから

ヨントンネタ|面白いのからリアコまで!推しに合わせてカスタイマイズ可【初心者必見】

Sponsored Links



ヨントンで映える服の色ランキング5位!

ヨントンこそ映え!

https://www.instagram.com/p/CRRWtMaLStD/?utm_source=ig_web_copy_link

対面サイン会からヨントンに切り替わり
これまで以上に、【映え】の重要さを感じるこの頃です。

対面だと繊細なレースとか、揺れるピアスとか
可愛い者を身につけるだけで女子力が発揮され
いざ、対面!とも気合が入りますが

ヨントンになると【画力】勝負の為
最大限に自分を綺麗に見せるようにしなくてはいけません

そのため、着用する服の色は極めて重要だと言えます。

  • 顔色を明るくする
  • 細見え

といった効果が発揮できると思います。

自分が着たい服を着るのが1番ですが
ならばもっと映えさせる色を身につけましょう。

私は別途ライトも購入してます。

映える色は何色?

ヨントンで映える色を検索すると
明るい色がいい!or暗い色がいいと出てきます。

結局どっちがいいの?と悩むことが多いと思いますが
私が試して、映えた!と思うカラーをお伝えしていきたいと思います。

また服の色は印象も変えれると思っているので
推しからこう思われたい!

例えば、女性らしさを出したい!大人っぽく見られたい!
などに合わせて選ぶのもいいなと思います。

※ちなみに背景も結構重要です。
装飾もない白に近い色と仮定してお伝えしていきますね!

ブラック/黒

5位は黒。漆黒の黒!
誰もが定番のアイテムで持っている黒はやはり
映える色にもなりえます。

しかし、
個人的には、あまりよくなかったです。

私は、自分が写ってる顔も大事だと思うのですが
雰囲気も大事だと思っているので黒をきると、雰囲気が暗くなる。

だから、まだカラーを纏っていた方が明るくなるんですよね。

メリットは、細見えする。
冬ならタートルネックが特におすすめです。

メリットよりもデメリットの方が多かったかな。

ヘアスタイルもダウンスタイルだと重くなる。
まとめヘアにすると顔がバーン!とでるので逆に浮く?かなと思います。

ネイビー/紺

4位はネイビー

黒よりも柔らかく見えるし+上品な感じにまとまるので
ネイビーおすすめです。

半袖のニットトップスに華奢なネックレスボブヘアー
とかめちゃくちゃ綺麗にまとまります。

黒と同じく細見え効果も期待でき
かつ、黒よりもきつく見えないので

細見えしたいと思う方は
黒よりもネイビーをおすすめします

ホワイト/白

意外にも太って見えないのが、白!
画面に映った時に映える!
白を着てるとラフ板みたいな働き?をするのか
顔の印象が明るくなります。

シンプルイズ ベスト
しかも顔色やライトの効果で明るく見える。

デメリットも特に感じませんでした。

ベージュやグレーなどの中間色の方が
太ってみえました。

ボーダーや花柄など柄は、基本的に柄物を目立たせるため映えます。

また、下地に使われてる生地の色は基本的に明るめがおすすめです

画面に映った自分を見るとぱっと雰囲気が明るくなるなというのが
あくまでも私の意見です。

後、映えではありませんが
個人的にはヨントンで推しの印象に残りたいなら
キャラクターや、派手色に限ります。

30秒や1分ヨントンなどで通うのであれば、尚柄物でいくと認識されやすい
柄物着てる子がまた来た!という感覚になりますので
基本的に他と被らないので(ドットとかボーダー)はまた別です。

ブルー/青

堂々の第一位

私は青色、しかも明るめ水色?が断然映えました。

顔色が綺麗に見えるのと
透明感が発揮されるので、自分には合ってる色なんだろうなと思います。

補正効果もあって、青と白をかけ合わせるといい感じでした(雑)

爽やかな演出もできるし
推しからも清楚と思われるかな(黙りな)
と浮かれた気持ちでヨントンしてます!

あとは、ライトもつけるので
尚更、青は良かったですね。

ピンクは暖色ライトにすると意味がない?
くすむ?ので、明るめ蛍光灯設定で青色を纏うと
ぱっと!華やかになるなと思います。

Sponsored Links

パーソナルカラーも関係してる?

関係してると思います。

私のパーソナルカラーはブルべ夏なので
基本的にパステルカラーが似合うと言われているんですよね。

パーソナルカラーチェック✔こちら

となると、水色にや青はパーソナルカラーに合ってるなと思います。
ライトを使用するので、あまりにも着用カラーが薄すぎると
それはそれで、ぼやけてしまうのでアレなんですが
(アレって)

なので、映える服を選ぶ時にポイントにしてほしいのが
自分のパーソナルカラーをもとに選んでみるのがおすすめです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヨントンで映える服の色は何色なのか調査!していきました。

個人的には青/水色と白の掛け合わせが画面写りが綺麗だなと感じました。
あとは、柄物もおすすめですね。粗を分かりにくくしてくれるのかな?とも感じました。

参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です