ヨントン・対面|推しに【かっこいい!】と伝える時の韓国語フレーズ10選!初級から上級編まとめ!

皆様、アニョハセヨ!

今回は、ヨントンやサイン会で使えるかっこいい!の韓国語フレーズ10選!です。

言い方って1つじゃないん?

もっと、韓国のファンみたいに違う単語を使って言ってみたい!という人も多いんじゃないですか?

そこで、今回は初級から上級の人まで使えるかっこいい!のフレーズまとめてみました~!

韓国アイドルに人気のヨントンネタ10選!反応がいいネタ集めました!

Sponsored Links



推しに【かっこいい!】と伝える時の韓国語フレーズ10選!

かっこいい…

正直、推しを目の前にしたらこの言葉しか出てきませんよね。
最近BSS(ブソクスン)のペンミ?でカラットちゃんが、ホシくんに

『잘 생겼다~!』って言ってましたよね。
※以下参照

そう、この心から出てしまう言葉増やすだけで
ネイティブっぽくなれるんですよね。

言いやすい初級編から、意訳的な『かっこいい』まで10選揃えてみました。

初級編

①잘 생겼다
 (チャル センギョッタ)

王道のかっこいい!はチャルセンギョッタで決まりです。
잘 생겼어요(チャル センギョッソヨ)でも可

②진짜 멋있어
 (チンチャ モシッソ)

めっちゃかっこいいやん!と伝えたい時はこちら
チンチャの部分を強調していうと笑ってくれそう。

③너무 예쁘다
 (ノム イェップダ)

意外かと思われるかも?しれませんが、可愛いを意味する
イェップダかっこいいの意味合いで使えるんですよ

中級編

④완정 꽃미남
(ワンジョン コミナム)

お花のような男の人やん!漫画のような人やん!
を伝える時はこれで決まり。

⑤훈남이 왔어요?
(フンナミ ワッソヨ)

フンナムもよく使うよ~!イケメン!というよりは癒し系のイケメンに対して使います。
優しそうな“雰囲気”のイケメンに対して使う感じ

⑥같은 사람이 아니야
(ガットゥン サラミ アニヤ)

同じ人間じゃないって…!という意味ですね。つまりかっこいいよね!の意味になりますね。

⑦○○한테 빛이나요
(○○ハンテ ピチナヨ)

○○から光が出てる=輝いてる!の意味ですね。

イケメン!という単語を使わなくてもイケメンを伝えることができるんですよ

上級編

⑧실물 잔낭 아니다
(シルムル チャンナン アニダ)

実物見たら半端ない!目の前にしたら、いつもよりイケメンに感じる我々の推し
実物の破壊力は半端ないんですよね。あれは一体なんなんでしょうね。

⑨헐 대박
(ホール テーバッ)

マジか…やばいな…のように使えます。ただ、かっこよすぎて何も言葉が出てこない。
ため息交じりぐらいの感じで使ってくださいな。

⑩얼굴 미쳤어요
(オルグル ミッチョソヨ)

顔がヤバすぎる!なにわ男子の道枝くんの『ミチゲッタシュンスケ』と同じ意味ですね。

ミッチョソヨは狂ってるという意味ですが
お前イカレてるな!
このご飯おいしい!

という多用な意味で使われるので、気をつけなはれや!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は、ヨントン・対面|推しに【かっこいい!】と伝える時の韓国語フレーズ10選!
をお伝えしました!

チャルセンギョッソヨだけじゃなくて、イエッポヨなど言い方もあるので
ぜひ参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヨントン|見やすいカンペの作り方!アプリと手書きどっちがいいの?

韓国アイドルに人気のヨントンネタ10選!反応がいいネタ集めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です