ヨントン|毎回当たる人はどこで購入してる?当たりやすい時間を調べてみた!

皆様、アニョハセヨ!

今週もヨントンの予定ありですか?

管理人、ヨントンのネタ提供を初めて早半年ですが
これまで約42人の方にネタ提供をさせて頂きました

有り難いことに、どなた様からも高い評価をいただけてオタク嬉しい限りです。

今回は、ヨントンで毎回当たる謎の人がいますよね?

K-POPに足を踏み入れて、強者がすぎる!と気になる人が多いのではないでしょうか?

そんな裏技みたいな方法があるのか?お伝えしていきます!

※見積依頼は、下記オレンジのボタン(ココナラ専用ページ)よりご依頼ください!

ヨントンネタ申し込み方法
  1. ココナラ より無料会員登録
  2. 見積・カスタマイズ相談より必要事項、予算、納品希望日を明記し見積依頼
  3. 相談内容に沿って、メッセージ欄へ見積の回答をさせていただきます!

▼ヨントンネタ見積ページはコチラ▼

▲ココナラ新規会員登録でポイントGET▲

✔CHECK!ココナラ 登録方法はコチラから

✔CHECK!見積・カスタマイズ相談方法コチラから

Sponsored Links


ヨントンで毎回当たる人は『どんな人』

さてさて、コロナが生んだ推しとの想い出を作る場所

それがヨントン

皆さんも1度は経験されてるのではないでしょうか?

まずTwitterやTiktokでヨントンレポが流れてくる度に

『私もいつか』『羨ましい』と感じちゃいますよね。

だって同じオタクですもん。
推しのレポを楽しみに待ってる人も多いでしょう!

その中で毎回ヨントンのレポ上げる方いますよね?

この人何で毎回当たってんの?

何か裏技でもあんの?と気になりませんか?

早速ですが、オタク歴の長い私が解説していきます!

タイプ①

富豪、お金持ち

オタクの世界は、常にMONEY
お金とともに動いていきます。

推しと話したければ、それと同じくらいの『お金』が支払われています。

ヨントンに毎回当たる、多くのオタクはお金をかけてる人が多いですよ。

ある時は人には言えないくらいの金額をかけてます。
(それは私)

ヨントンやサイン会になってくると毎回

何枚買うのか?ボーダーが気になります

あくまでも、聞いてはいけない暗黙のルールがありますし
『それだけ買っている』と頭に入れておくのがベスト。

たまに、ボーダーを売ってる人いますが
あんなもん生の情報じゃないので私なら買わない。

情報は常にアップデートされるので、ボーダー屋は信じない。
自分が使ったお金と予測が非常に大事なんです。

経験値で当たりやすい方も多いですね。

タイプ②

コネ

コネはどこにでも存在しますが、日本国内だと
有名な人の知人を見つけないと難しいかな?

韓国でコネを使うなら韓国語は必須ですが

オタクにもコネは存在します。

それだけ努力して言語を獲得した人には、ある程度の情報がやって来るのが

K-POPオタク業界。

現地のオタクと仲良くなればK-POPを制するという言葉があるくらい。
(ないです)

なので、様々な方法でサイン会に臨むことがまぁできちゃうんですよね。これはもう足を運ぶしかないわけ。

代行という方法もありますが、確実に当選にとなると代行にもコネが存在してきます。

この結果当たりやすくなるというわけです。

タイプ③

韓国国籍

日韓ハーフの方も多いでしょう。

なので、韓国の国籍でそのまま生活されてる人も多いはずです。

サイン会というのは、そもそも人数が限られているので
その枠内で当選しなければなりません。

K-POP文化というのは、国内のファンをめちゃくちゃ大事にします。

もちろんサイン会などで当選する人数も韓国国内のファンが1番多いんですね。
その中でも、我々日本人は外国人枠の中で戦わないといけません。

なので韓国国籍の方となると、外国人枠ではなくなるので

当たりやすくなると言えます。

Sponsored Links


どこで購入してるの?

オタクの多くは、代行もしくは直接購入するという流れになるでしょう。

日本開催のヨントンは、完全なる抽選ですが

韓国開催のヨントンに関しては、代行を使うことで当たりやすくなりますね。

多くのオタクが代行を利用して購入しています。

最近だと、どこの代行で購入してるか聞くのもダメなんじゃないですかね。

だって自分の当選率が下がってしまう可能性が高いですもん。
自分で開拓して、その先で見つけた仲間との情報交換ならOKですが

丸腰でいくら買った?などの情報は渡せませんよ。

Sponsored Links


当たりやすい時間を調べてみた!

当たりやすい時間が気になる人が多いですね。

正直完全抽選になってくる、日本のヨントンの場合

時間帯で当たりやすいというのはないと思います。

ただ、販売期間が回数によって分けられている場合

当たりやすい応募期間の日程というのは存在するかなというくらいです。

国開催ヨントンの場合は、時間帯ではなく完全に個人の金銭力がものを言う世界です。

韓国ヨントンに参加される場合は、できる範囲の金額で投資の気分で購入できる方にしかおすすめしません。

まとめ

今回は、ヨントンで毎回当たる人はどこで購入してる?のかについてお伝えしていきました!

大体は代行を使ってます。オタクは固定の代行を使うことで顧客になり当たりやすくなります。

やはり現場は足が命。冒険しないものには情報は入ってきません。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ヨントンで韓国語が聞き取れない時の対処方3選!K-POPオタクが教えます!

ヨントン画質を良くする加工アプリ!編集で自分の声を消す方法も!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です